スポンサーリンク

2014年12月28日

2014年蹴り納めしてきました。

2014年蹴り納めー!
いつものお店にきました。

誰もいない(笑)

大丈夫かな…

全白2期目を育成して

ラツィオ縛りでユニバを獲得しました。

釣果は、

image-fe5f7.jpg
ハムシクにアウベス(T ^ T)

両方3枚目(笑)

うん!14クレで2枚出たからd(^_^o)

オッケー!

色んな方に見て頂いてありがとうございます。

内容は日記がほとんどで、全然いい情報はありませんが、来年もコツコツのら〜りくら〜りやっていきたいと思います。

みなさん良いお年を!

WCCFあんてなに参加しています。
posted by soraki at 12:49| Comment(3) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0607白レコバ使用感

全白で使用した06-07白レコバの使用です。

レコバ.jpg

17・4・18・15・17・11

TOTAL:82

SKILL:創造力あふれるシュート

KP:チャンスメイク

01-02F5レコバと比べて、DEFとSTA以外は、ほぼ同じなので

プレイでも攻撃に関しては遜色ありません。

シュート力抜群、ドリブルでもするする抜ける感じです。

私が起用したのは右WGに近かったのですが

結構な確率でクロスを上げてくれました。

左足が紙なので、右からのクロスを左足であげるのですが、

切り返しはせずに、なぜか右足を軸に左足を交差させてのクロスで

正確にそして速いクロスが上がります。(笑)このあたりは意味不明ですけどね

逆に左からのクロスには、TECが高いのでしっかりとボレーで合わせてくれます。

SS持ちで後半頭から出場させて、簡単に発動してくれることもポイント高!!!

PK戦になっても、レコバは決めてくれることが多いです。

ただ前線での奪取は皆無です(笑)

そして1試合はもちません。

前半で終わるか、後半10分にはほぼ体力はなくなります。

なので、交代要員は必須ですね。

全白インテル縛りやウルグアイ縛りをされる方にとってもは重宝しても

いいカードだと思います。

WCCFあんてなに参加しています。
posted by soraki at 01:05| Comment(4) | カード使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

1日遅れのサンタと思いきや(T ^ T)

今日の釣果〜
いつも開封を下からしてたのですが、

なぜか今日は上から開けていたところ…

7クレ目!

メッシとゆう文字が!!!

きたーーーーーー!!!!!!

と思ったら

ARSメッシ(T ^ T)

ですよね!私はそうですよね!

これが限界なのか…(笑)

ARSメッシ初引きなので感謝!

WCCFあんてなに参加しています。
posted by soraki at 17:55| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク