スポンサーリンク

2015年01月13日

トッティの動きがいいとうことで

前回立ち上げたイタリア縛りでしたが、

全然だったので、メンバーを入れ替えて再立ち上げ!(笑)

イタリアデッキ_2.jpg

よくコメントをくださる方から、

「今バージョンはトッティの動きがいい」

と聞いたのでトッティは残すことにしました。

そして、守備陣を大きく変えて見ました。

12−13で使用してみたいと思っていたゼブラの三騎兵を採用!

どんな感じなんだろうな〜ワクワク

CBには、マルディーニ!

なぜかはHOLEのカンナバロを持っていないからです(泣)

ただマルディーニは、個人的にも好きな選手なので

全然OK!

これでとっとと70試合を終わらせて、蹴り仲間と対戦だ!

明日明後日は時間を作れそうなのでがっつり蹴ってきたいと

思います。

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 22:19| Comment(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク