スポンサーリンク

2015年01月29日

1/29プレイ&釣果

今日はアドアーズ新小岩に
行ってきました。

到着すると、3サテ埋まってたので

橋の方でポツンと蹴ることに!(笑)

するとちょうど15時からのユニバに

出れるタイミングでした!

予選を順調に勝ち進み決勝は対人!

久しぶりの店内対人戦…ドキドキ

全白でのチャレンジなので

いい勝負できればいいなーって思ってました。

image-329c1.jpg
そしたら前半にちょっと遠目のFK!

そこから合わせたのは

バラーーーーン!!!


めっちゃゆるーーいヘディング(笑)

よく入った(笑)

そして1-0のまま後半!

私は基本右サイド攻めなのですが

お相手のカードみると

がっつり右サイドに寄ってたので

しなしなーとファンデルメイデを

ウェルベックと交代させて

左サイド攻めに変更!

見事にそれがスキをつけて

ウェルベッククロスに

フォルランが合わせ

GKにはじかれたところを

グジョーーーーンセーーーン!!!

そのまま終了のホイッスル!

よかったーーー勝てて!

やっぱり対人戦は楽しいし

緊張感ありますね。

釣果は、5枚目のダニエウ・アウベス(T ^ T)

image-8e861.jpg

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 17:31| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク