スポンサーリンク

2015年02月28日

ためた未開封を一気に

コツコツためていた未開封ー
妻と一気に開封です

image-1e2d7.jpg

枚数は結構あったので数えてません(笑)

黒ベイルやティエゴ・ロペスなど
白黒もいいのが、ありました。

ですがなにより!

まさかまさかのMVPメッシーーー

image-07ba4.jpg

マジ嬉しいー!まさかでした

他はペペ、トッティ、ARSメッシ!

結構いいレア引きな気がします。

このまとめ開封ハマります(笑)

またがんばってためたいと思います。

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 19:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

全冠3周したのに威風堂々獲得ならず

今日でガチチームの1任期目が終了ー
昨日のユニバチャンピオンシップが
買ってターーー

image-e3756.jpg

エリアでいいとこまで行ってくれるかなーワクワク

ついてきてくれたのはこの4人!

image-561ad.jpg

ポグバ…つきてきたのね…(笑)

そして2期目スタート!

面子はそのまま一緒にしました。

そして、期待して称号を見ると…

威風堂々がない!!!!!

ガーーーーン

最終戦で3周したから?

なんでだーーー(T ^ T)

もう一度がんばりたいと思います…

WCCFあんてなに参加しています

posted by soraki at 14:34| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

ベンゼマ→リャイッチの先は

昨日の続きのサテに座って3クレ目
image-27a60.jpg

BANトッティー!

あれれ???

時間的に見ても、パックが交換されてるとは考えにくい

とゆうことは

ベンゼマ→リャイッチ→◯◯◯
→トッティ

もしくは

ベンゼマ→リャイッチ→トッティ

掘るか

移動するか

悩んだ末!掘ることにーーー

そして12クレ目

出たのはカントレーバ(笑)

そこから2クレでパック切れ

はたして4枚パックだったのか

5枚パックだったのか

引き続きパック頭からの釣果は

またのちほど

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 14:00| Comment(7) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク