スポンサーリンク

2015年03月23日

まとめ開封

昨日は、久しぶりにお部屋の片付けをしたので

貯まっていた未開封を妻と開封することに!

そしてその後白黒カードをバインダーへと整理しました。

IMG_2156.JPG

出ました!黒ベイル!ようやくひけたーーー!!!

あとはポドルスキーやハンダノビッチあたりですかね。

レアは、全部かぶりでした。

7枚目エジル(笑)

3枚目ポグバ

2枚目サバレタ

白黒のコンプ状況は、

007黒ミケル・アルテタ
009白マテュー・フラミニ
025黒ネマニャ・マティッチ
028黒ラミレス
041白ハビ・ガルシア
063黒ズラタン・イブラヒモビッチ
084黒マッツ・フンメルス
091白セバスティアン・ケール
107黒フランク・リベリー
121黒ボルハ・バレロ
159白アデム・リャイッチ
163白ジョナタン
172白マテオ・コバチッチ
233黒アンドレス・イニエスタ
237黒ネイマール
263白エベル・バネガ
329黒トニ・クロース
333黒マルコ・ロイス

上記の残り18枚!

Ver2.0になる前に白黒はコンプさせたいと思いますが・・・うまくひけるかどうか

そして月曜はCFAの1回戦!

今回は出場しております!とどろけ!とくしゅじっきょう!

うちからは、やっぱりディステファノが選出(笑)

ほんとに役にたってね!

1回戦1stレグは、1−0で勝利でした!

幸先良いスタートです!

明日はSGKの発売日ですね

朝1で本屋さんで買ってそのままプレイしてこうようと思います。

ありますように!!!

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

1314レアコンプリート状況

1314のレアコンプリートまで

残りは

HOLEマテウス
MVPクリロナ

ATLEジョルジーニョ
ATLEガエターノ・シレア
ATLEデニウソン
ATLEイアン・ラッシュ
ATLEマイケル・オーウェン

WBEマヌエル・ノイアー
WBEフィリップ・ラーム
WBEセルヒオ・ラモス
WBEアンドレス・イニエスタ

ARSアンヘル・ディ・マリア

BESティボー・クルトワ
BESバンサン・コンパニ
BESエデン・アザール

DUSケビン・ストロートマン

ENSガリー・ケイヒル
ENSフランク・ランパード

ITSアンドレア・ピルロ
ITSアゴ・モッタ

URSミゲル・アンヘル・ブリトス
URSエディソン・カバーニ

72/94枚

残り22枚です!!!

以外と早いペースかも(笑)

しかしベルギーを引けてないんですね。

ブイデンはめっちゃあるのに・・・(笑)

前バージョンではイタリアが引けず結局トレードでコンプリートしたので

同じパターンなのかな???

あとATLEも半分しか引けてない・・・デジタルカードなら

もうそろってますが・・・

ダブりが結構ありますが、需要が高い物はそんなにないと思うので

もう少し経ったら、トレード記事でも書きたいと思います。

前バージョンも、良いトレードできましたし♪

自引きでコンプリートはできそうにないので(笑)

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

久しぶりにベッカムのFKが見れました

現在0607の黒ベッカムを使用していて

久しぶりにイイゴールが見れました。



結構曲がっております(笑)

0607黒ベッカム結構おすすめなんですが使用している人を

あまり見ることがありません。

KPクロス重視でレアのホーミングクロス持ちです!

このクロス重視結構気に入ってて、

私はクリロナとベッカムとで右からクロスを放り込み

左のギグスがドカーーーンと決めてくれます。

フィニッシャーにギグスってゆうのもほとんど見かけませんが(笑)

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 00:46| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク