スポンサーリンク

2015年03月02日

今週もCFAに出場

今週も出場できてました!

CFA_2.jpg

私のチームからは

ディ・ステファノとパレッタ

パレッタは1度も試合に出したことないチョーサブメンバーなのに・・・なぜ???

あいかわらずFWの面子はすごいです。

1回戦突破したので、どこまで勝ち上がるか〜楽しみです。

WCCFあんてなに参加しています


posted by soraki at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの金枠

今日もいつものお店です。
キャンペーンの追い込みなのか

8サテ中6サテ埋まってます!

今日はガチチーム育成で

とりあえず全冠1周目達成!

ジャパン意外はすんなり獲れたのでよかったです。

座って3クレで、いつも通りパック切れ(笑)

そこから9クレ目で

image-92197.jpg

パウロ・ソウザ!

かぶりなのかさえ忘れてしまうくらい

ATLE久しぶりです(笑)

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 14:39| Comment(6) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友人との国縛り対決第2段はアルゼンチン

唯一の蹴り仲間と現在やってるイタリア縛りU−5対決!

第4、5、6戦は100試合消化時(来週蹴る予定)

これでイタリア縛り対決が終わるので次回はどーするってことになりました。

実は2人ともMVPメッシをひいていたので

アルゼンチンU−5Rということで即効決まり!(笑)

ということでWCCFをやってて一番楽しいかもしれないこの時間(笑)

そうデッキ考案タイム!

U−5Rなので比較的作りやすいかな〜と思ってます。

アルゼンチンデッキ.jpg

MVPメッシよりも先に確定したのは、

中盤の底シメオネ!(笑)

ラツイオが好きなのもありますけどね

悩んだのはFWですね・・・

クレスポ&Cロペスのラツイオコンビを使うか・・・

結局アグエロとディマリアにしたのは、ディマリアのクロス重視を

使ってみたかった!が勝ったからですね。

あとは以外にもアルゼンチンのATLEやKOLEをほとんど持っていなかった(笑)

アジャラやパサレラはもちろんのこと

マラドーナもリケルメも持ってませんでした(涙)

イタリア対決が終わり次第立ち上げたいと思います。

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 00:22| Comment(5) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク