スポンサーリンク

2015年03月05日

威風堂々まであと1周!釣果はピルロ

今日でキャンペーンは48口!
当たるかな〜どうだろうな〜

そして今日は全冠2周目達成!

あと1周!無事にやれそうです。

ほんとにポカミスさえなければ(笑)

ついでにゴッドもとれるのかな?

あいかわらずディステファノがゴールを、量産してくれる我がチーム!

先週出場を決めたエリアの結果が出ず、いまだユニバにチャレンジができないのが悔やまれる(笑)

明日にはわかるかな〜

釣果は、WBEピルロー!

image-c1787.jpg

初引きです!

そして、もう何枚目かわからないシウバ(笑)

image-ccaee.jpg
WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 17:08| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CFAの勘違い

CFAって2回戦から1stと2ndなんですね(笑)
1stで負けてたから敗退と思ってたら

2ndで2-0で勝ってて

まさかの準決勝進出でした(笑)

はじめてのことなんで全然わからなかった

勝利の立役者は、

クリスティアーーーーーノ

ロナウドーーー

2得点!さすがです!

私のディステファノは、

そのCロナと後半24分で交代!

そう交代要員です(笑)

贅沢ーーーーな交代(笑)

少しは役に立ってくださいね!

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク