スポンサーリンク

2015年03月16日

WBEからのMVP

イタリア縛り対決の後、時間もあったのでレア引くまで掘ってみると
image-06d48.jpg

WBEリベリー!!!

かぶりですが、WBEは嬉しいです^o^

お互い1枚ずつ引けたので、サテ移動しました!

お互い1000円だけしましょーとゆうことでサテ移動して4クレ目!

友人はポスティガをまたもや1000円以内に引きました!さすがやー!

と思ってた私の6クレ目!

image-e2e30.jpg
MVPメッシ!

3枚目(笑)

メッシの前に引いたのだクリロナだったんですが、黒でショックを受けてた矢先!

かぶりでもMVP引くのはむっちゃ嬉しいですね!

運はまだありそうです!

ユニバも取れたし、今日は良い1日でした!

ありがとうー

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 18:07| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蹴り友とのイタリア縛り対決!最終戦!

前回1勝2敗で終えていたイタリア縛り対決!
本日最終戦です!

クラブセガ秋葉原で蹴っております。

ここは1000円7クレ!

私のデッキ

image-7c76b.jpg

友人のデッキ

image-b38f1.jpg
第4戦は勝たなければならない状況で

開始10分簡単に先制されてしまいました。(T ^ T)

後半開始にも追加点を奪われ…

終了間際に1点返すのがやっとでした。

そのまま1-2で敗戦。

もう、勝ち越すことができないのがわかり

残りの2戦は、共にドロー

最終的に1勝3敗2引!!!

参りましたーーーーー

釣果ても友人は3クレでWBEイニエスタ!

私は引けず(笑)

うん!こりゃ、敵わないな(笑)

次回は、アーセナルVSチェルシー

で対決することになりました!!!

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 15:46| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク