スポンサーリンク

2015年03月17日

2日連続のメッシ引き

今日は、いつまコメントを頂いてるディオさんとトニさんと蹴ってきました。
AGスクエア松戸店!

ここは500円4クレ!

パックも1箱ずつ補充なので、パック切れがわかりやすい!

ディオさんと会って話すのはこれが初でした。

ディオさんとは、1314Ver初日に

同じお店で蹴っていたのが縁で

出会いました。

こうゆう風に新しい縁っていいなー

っていつも思います。

そして雑談や情報交換をしながら

蹴ってると

私がベイルは黒すらも、引いたことないんですよー

って言ってた矢先!

トニさんがWBEを引かれました(笑)

そしてなんと何度も引いてるからと

私にくれたんです!!!

もう感謝感謝!

ディオさんはジルーを

私はグアルダードを引いて

サテ移動!

すると12クレ目!

なななんと!MVPメッシ(笑)

2日連続かい!

先ほどのWBEのお返しと思ってましたが

トニさんは、ダンテとコスタ以外は
持ってるとのことで

次回、どちらかをお渡しすることにしました。

ディオさんがMVPメッシ持ってないとのことなので

プレゼント!!!

かわりにお昼をご馳走になりました。

ありがとうございます。

にしてもMVPメッシは4枚ひいたのに

クリロナは1枚ひけず…

次こそはお願いします!

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 17:44| Comment(4) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回の縛り蹴りチームは

アーセナルユニ縛りに決まりました。

友人はチェルシーユニ縛り!

共にU−5R!

とりあえず組んでみました。

こんな感じ!

アーセナルデッキ.jpg

GK1314白ボイチェフ・シュチェスニー※KP

DF1112ATLEナイジェル・ウィンターバーン
DF1112ATLEマーティン・キーオン
DF1011ATLEトニー・アダムス
DF1011ATLEリー・ディクソン

MF0405黒パトリック・ビエラ
MF1314白マテュー・フラミニ※KP
MF0405黒ロベール・ピレス※KP

FW0405黒フレドリク・リュングベリ
FW0405黒ティエリ・アンリ
FW1314ATLEデニス・ベルカンプ

サブ1112ロビン・ファン・ペルシー
サブ1314ルーカス・ポドルスキ
サブ1213トマシュ・ロシツキー
サブ1213ミケル・アルテタ
サブ1213ナチョ・モンレアル

KPは、以心伝心の絆、ハードプレスディフェンス、降臨

レアをDFに4枚(笑)

ACミラン縛り以来です(笑)

あとは一度使ってみたいな〜と思ってた
ピレスとアンリの以心伝心の絆!

どんなコンビネーションプレイが見れるのか期待♪

セスクやエジル、カソルラも検討したんですけどね・・・

とりあえず立ち上げて、50試合消化して第1戦を迎えたいと思います。

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 01:27| Comment(1) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク