スポンサーリンク

2015年04月17日

蹴り友との対決!そして久しぶりの金枠

今日は久しぶりに秋葉原で蹴りました。

アーセナル対チェルシーの日です(笑)

前回のイタリア縛り対決では惨敗だったので

今回はいい勝負したい!と思ってスタート

第1戦

1−3で敗戦・・・

やばい・・・再びこの流れ???

そして第2戦!

2−0で勝利!!!

これでようやく得失点差±0!!!

第3戦・・・4−1で勝利!!!

やりました!アンリ最高!!!

前半戦を勝ち越しました。

後半戦は5月にお互い100試合消化時!

お互い育成途中なので、後半戦で逆転される可能性もあります

相手は、アザールのクロス重視がメインKPだったので、

DFを寄せてなんとかクロスを上げる前に奪取することに成功しました。

うちは、コンビネーションプレイ(以心伝心の絆)とキープレイヤー重視(キングオブトラップ)

右サイドのリュングベリのムービングパスワークで色々試してみました。

基本ワンタッチで右サイドをパス交換から突破して、

最後リュングベリがワンタッチでクロスを上げると

センターからやや左にいるアンリがドカン!

このパターンか

リュングベリとピレスで右サイドを突破して

中央からやや右よりにいるベルカンプが最後合わせてドカン!

この2通りだけでした(笑)

中央は、やっぱり中々突破できない・・・

アンリのドリブルが見たかったんですけどね・・・

そして今日は久しぶりの金枠でした!!!

ジュリオ・セザール

今日も深かった(笑)

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 00:05| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク