スポンサーリンク

2015年09月19日

SATLEやっとひけた

朝からホームで蹴っております!
やっとやっとやーーーっとひけました!

デニスロー!!!

image-54419.jpg

むっちゃ久しぶりの大物な気がします!

ひいたらマンU縛り復活だなーとずっと思ってたので〜( ´ ▽ ` )ノ

次立ち上げようと思います!

昨日のユニバチャンピオンシップ優勝してましたー

これで店舗抜け〜エリア3回戦突破の壁を乗り越えてくれるでしょうか…(笑)

いいシルバーウィークスタートになりました

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。

posted by soraki at 12:58| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの金枠

今週はバタバタで中々蹴れませんでしたが
仕事終わりに行ってきました。

ホームでは、4サティ中3サテ埋まってました。

3.0効果でしょうか、あいかわらずホームの夜は混んでます(笑)

トニさんにご挨拶して

21時からのユニバ出場!

決勝は対人戦!

PKでギリギリ勝利でした…危ない

トニさんがSOCベイルをひかれましたが持ってるってことで譲ってくれましたー

マジ感謝!

ありがとうございます。

私は13クレ目でストイチコフー!

久しぶりの金枠ー!!!

引き運上がってきたかなー(笑)

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。

posted by soraki at 11:23| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク