スポンサーリンク

2016年01月31日

ミラン縛りの方がエリアでいい結果が・・・

エリアに出場していたミラン縛りチーム!

メンバーはこんな感じ!

miran.jpg

友人とミラン対決ということでドラフト式でそれぞれ交互に選んできめた選手構成!

今までほぼテンプレでエリアに挑戦してたけど、まさかまさかの過去最高成績!!!

ベスト8!!!

全然優勝とかではないんですけど、個人的にベスト8初めてだったので

ちょっと嬉しかったです。

ただ・・・

えーーーーーーーーー

って感じです(笑)

テンプレよりいい結果ってそんな・・・

準々決勝で0-1で敗戦してました。

今週再度ユニバ獲って、店舗抜けしたので

来週の結果がまた楽しみです。

今回の釣果はジエゴ・コスタ〜!

とりあえずカブリレアは避けております。

バッジョを引く日を心待ちに・・・

明日も時間ありそうなので蹴ってきたいと思います。

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 22:29| Comment(2) | エリア獲得への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

今日は中央よりクロス?

本日も雪じゃなかったので、
朝から蹴っております。

オープンより10分遅れたのですが、残り2席…

そして座って数秒でもう1人…はい!満席です!

バージョンアップ後初の土曜ですし、人気を維持できるては本当に嬉しい限りです!

さて今日は表題のとおり
中央よりもクロスの方が動きが良いように感じます。

個人的な感想なのであれですが

昨日見てたスルーや
ライン裏への抜け出し
早いパス回しからフィニッシュなど

昨日よりうまく動いてくれず
サイド攻めに変更したら

バンバンクロス通って、
バンバンボレーを決めてくれる(笑)

あれれれれ???(笑)

日によって動きが変わるってことですかね?

どちらも、動きが良いってのが1番ですけど!

ミランユニ縛りでエリア出てたチームの結果が出ました。

それはまた別記事で書きたいと思います。


WCCFあんてなに参加しています

posted by soraki at 13:41| Comment(4) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

新バージョン初引きATLEは

昨日閉店まで蹴ってて、最後の1クレ蹴れなかったから朝から行ってきました!
そしたらそのままクレが残ってて、同じ席で蹴ること3クレ目

image-379ec.jpeg

アルベルティーニ!!!

新バージョン初引きATLEはアルベルティーニでした!代表ユニー!

そのあと7クレでパック切れ

ってことは、昨日から考えると

パック頭何かしらのレアが出ており
デ・ロッシ→ミュラー→アルベルティーニの4枚パックだったのかな?

パック交換後12クレでクルトワを引いて今日はおしまい!

50プレイして感じたのは、やっぱりクロスより中央な気がします。

まだまだやりこまないとわかりませんが…

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 13:51| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク