スポンサーリンク

2016年02月09日

マリアからのマリア

今日もホームは早い時間にもかかわらず満席です。
今回は白黒配列もあわせての釣果です。

011白チェンバレン
078白ディアバテ
334白タニグチ
119白ラフィーニャ
118黒ラーム
331白キヨタケ
102白ピシュチェク
306白ウォーカー
086黒ディ・マリア
SPEレアディ・マリア

マリアからのマリア〜???

同選手が続くとは…

そういえば昔世界のナベアツが

T-BOLANを知らない子供たちって

歌を歌ってたんだけど

そのワンフレーズに

『マリア〜♩マリア〜♪マリア〜からのフォリア♫』

ってのを思い出して1人で笑ってました(笑)

余談はさておき

右隣を見るとミラン縛り

左隣を見るとレアル縛り

その1つ隣を見るとチェルシー縛り

センモニでもドイツ縛りがエリア獲得してる

やっぱりKP強化されてるから?

オランダ縛りも立ち上げようかな〜トータルフットボール強化されてるならやってみたい!

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。




posted by soraki at 14:09| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

ミラン縛り二期目

今日も空いた時間にちょろっと蹴ってきました。
ミラン縛りが満期です。
まー見事にエリアは1回戦負けをしてましたね。

やっぱり前回が奇跡のベスト8だったのでしょう(笑)

無事に無敗で150試合を終え称号ゴッドを獲得しました!
意外と獲ってなかった

友人とミラン縛り対決がありますので
そのまま二期目突入!!!

びっくりすることは、ブラックスワンの恩恵のすごさです。

いやーーー
スタミナ切れる切れる(笑)

そんなに恩恵あったんですね(笑)

釣果は、ビダルでした!
ファンバステンは、いつきてくれるんだろう…

今日は掘れないので15クレで終了ー!

明日は嫁を連れて友人と苺狩りなので、蹴れそうにないですね。

あっ!そういえば、お会いしたことはないですが、同じ協会に所属してるイリエマンさんがエリア獲得してました!

おめでとうございます!!!

センモニで準決、決勝見てました!
圧勝でしたね!
テンプレじゃないのにすごい!

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。


posted by soraki at 19:47| Comment(4) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

ロケットパスGって

ガチチームの任期を終わらせるために進めてたんですけど、
ヨーロッパツアーで交流戦を
堅い守りから縦への速い展開で攻めるチームを選択して勝つとー

image-771cd.jpeg

ダイレクトパス重視が強化され
ロケットパスGにーーーー!!!

はてさて良くなるのかな?

せっかくなので満期の前にユニバに出てみます!

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。
posted by soraki at 19:51| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク