スポンサーリンク

2016年02月03日

WCCFをこれからA

色々な方からオススメを教えてもらい
コメント下さった方々本当にありがとうございます。

昨日家に帰ってビックリ!!!

整理して余ってた白黒カード・・・
年末に嫁が捨ててました(笑)

ガーーーーーーン

仕方ないですね。整理を手伝ってもらって
かぶってるものは、いらないから別にしててって言ってましたから・・・

ということで
整理できていなかった少量の中からと
新しく引いた1516の中から選ぶことにしました。

FW1516黒メッシ
FW1516黒アグエロ

MF1516黒イニエスタ
MF1415黒マスチェラーノ
MF0910白ブスケッツ
MF1314白フラミニ

DF1314黒ダンテ
DF0910黒プジョル
DF1415黒ボアテング
DF1415黒長友

GK1415黒ノイアー

サブ1415白トーレス
サブ1314白ポドルスキー
サブ1314白ガーゴ
サブ1314白ロシツキー
サブ1516白デミチェリス

こんな感じになりました。
1516メッシ引いててよかったー(笑)
余ってるカードが少な過ぎて、DFなんて選択肢がほとんどなく・・・
力不足で申し訳なくなってきます(T . T)

とりあえず今日蹴りに行くので
渡してきたいと思います。

長く続けてくれることを祈りつつ・・・
蹴り友になってくれることも祈りつつ・・・(笑)

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。
posted by soraki at 11:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク