スポンサーリンク

2016年02月23日

やっぱりライカールトはいい

今日もレア1枚引くまでってことで15クレほど蹴ってきました。
メインの5バックチームの育成ー!

ミランで動きのよかったライカールトをすこし前に出して使用中!

やっぱりいい!!!

奪取、クロス、シュートそんなに欠点が見当たらない

あとはこのあとの対人戦でどうかってとこです。

5バックの検証も対人戦とデータ対戦をしっかりやってアップしたいと思います。

今日の釣果は、ソリアーノ!

はい!かぶりー(T . T)

いつもコンメトをくださる方から色々頂きました。

お二人とも本当にありがとうございます!
あんなにもらって…なんか忍びない…

まずはお互いバッジョが引けますように!

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。


posted by soraki at 21:46| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レアルvsアトレティコ

蹴り友とのミラン対決が次で終わります。
イタリア対決からはじまり、

アーセナルvsチェルシー

日本対決

ミランドラフト対決

ここまで、1勝2敗で負け越しており
ミラン対決では勝てそうで星を五分に戻せるって感じです。

そして次なる対決は!

昨年のチャンピオンズリーグ決勝の再現となる

アトレティコvsレアル!!!

条件はチームKP縛りのU-5!

決勝再現デッキも考えましたが、
今回はU-5ということに…

もともと立ち上げようと思ってたアトレティコをそのまま使用したいと思います!

アトレチコ.jpg

ただまだフットレとジエゴ・コスタで迷ってます

アトレティコ縛りされてる方でオススメあったら、教えてください

そうそう!先週のCFA優勝してましたねー!

4回目の優勝おめでとうございます!

そして今週も無事1回戦突破!

うちから出場してるファンバステン

後半途中からの出場で、1戦目唯一のゴール

2戦目は、後半43分に同点となるアシストを決めてくれてます!!!

大活躍( ^ ^ )/□

今日は4日ぶりに蹴れそうです。

そろそろ上級ひきたい!

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。


posted by soraki at 09:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク