スポンサーリンク

2016年03月11日

昨日のエリア結果はあいかわらずの

今週のエリア結果です!
1回戦は、対CPU

4-0
得点者:ライカールト4
アシスト:ラーム1,Cロナ3

image-6543c.png

2回戦から対人戦

2-2(5PK3)
得点者:ライカールト2
アシスト:Cロナ1,カズ1

image-8eeb2.png

3回戦…敗退
いつもここで負けますね…

3-3(4PK5)
得点者:ライカールト4
アシスト:ラーム2,Cロナ1

image-e41eb.png

全得点ライカールト(笑)しかも9ゴール(笑)

点は取れてますが、失点が多いような(T . T)

image-320d5.png

DFの位置を下げるべき?

今回優勝されてたチームは、もう少し下げてる
あと横に一直線じゃない

別トーナメントの優勝チームも同じような感じ

ラインを少し下げて、両サイドをちょっとだけど上げる?配置にしてみようかな

あとはマルディーニ?

テンプレでだとセルヒオ・ラモスなんですよねこの位置!

今さら面子は入れ替えれないので、ここはこのままやるしかない(笑)

マルディーニを黒にして、ノイアーをレアにしてみるかなー

1516のノイアースーパーセーブ多いと聞くしー

とりあえず80試合消化くらいでの出場なので、しっかり育成して今日もユニバチャンレンジしてきます!

エリア獲得の道は、まだまだながそうですな…

通勤中ですが、隣の女性の音楽が漏れてて倖田來未が響いております(笑)

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。

posted by soraki at 09:30| Comment(2) | エリア獲得への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

復帰1日目でMVPを引いたあのお店で

今日は久しぶりのアキバSEGA!
1213で復帰した私ですが
復帰初日にMVPネイマールを引いたのがこのお店!

懐かしい!

今日はユーベデッキで

image-69872.jpeg

GTにチャレンジ!

1-2で敗北…

あのクロスをボレーしてくれれば同点やったのにー(T . T)

クリメッシ決定力半端ないですね

釣果は何の因果か…

image-4aded.jpeg

ネイマール(笑)

7クレ目だったのでよしとします!(笑)

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。

posted by soraki at 20:11| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

今日は掘ってよかった

フンメルスの後13クレ目ーーー
image-3daf3.jpeg

ファンバステンでした!!!

よかったー!欲しかった1枚!!!

友人とのミラン縛り対決第4戦に間に合った!

掘ってよかったです。

これでミランデッキはそのまま継続決定!

3週目は、友人との対戦はないので数人入れ替え予定です!

こんな感じ!


ACミラン.jpg

フリット → セードルフ
モントリーボ → カカ
コスタクルタ → バレージ
ジダ → ロペス

あと1314デヨングを1516デヨングに置き換えようかなと思います。

ミラン縛りでエリアを獲得できることを夢見てがんばります(笑)

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 00:13| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク