スポンサーリンク

2016年04月21日

久しぶりの金枠

今日は仕事帰りなので、神楽坂で蹴ってきました。
友人見て、楽しそうでスタートしてしまったメレンゲス…

育成です!

両サイドは、ベッカムとロベカル

とっても勢いよくサイドチェンジを繰り返しますね

問題はトラップの後にベッカムは取られやすい

パワーがないのですぐによろけますね。

フォーメンションは、

4-3-3と4-5-1を試してます。

CPU相手なので、どちらがいいのかまだ全然わかりませんが、今のところは4-3-3でいこうかと思います。

釣果は、タイトル通り久しぶりの金枠です。

image-56a4d.jpeg
ミカエル・ラウドルップ!

初引きです。

しかも1クレ目だったのでビックリしました。

加速装置使おうと思いましたが、使う必要なくなり残りの7クレを消化ー

するとなんと最後のクレでモントリーボ(笑)

えーーー???????

浅くない???

まさか1000円で2枚なんてラッキーでした!

引き運上がってきてるのかな?

早くバッジョがひきたい!

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>

posted by soraki at 20:49| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク