スポンサーリンク

2017年01月13日

ミラン推しできましたが

しばらく子育てで蹴れてませんでしたが
最近ちょこちょこと時間が作れるようになったので蹴っております。

しばらくあいだミラン推しでずっと蹴ってきましたが、何やら新バージョンで流行るかも?と話を聞いて…

継続するか悩んでおります(笑)

なのでサブでローマ縛りを立ち上げてしまいました。

個人的にトッティよりも中田が好きなので

トッティがいないローマなので、

それはローマじゃない!

とお怒りをもらいそうですが…(T ^ T)

実際友人には、そう言われました(笑)

根本に好きな選手でやる

があるので、強いより楽しいをモットーに今後も蹴りたいと思います。

そして50試合消化して気づいたのですが、

ショートパス重視

結構楽しい

3ボランチを左から

エメルソン、デ・ロッシ、ペロッタ

にしてますが、

左からトントントンとスムーズにパスが回り

右に寄せたトップ下の中田にボールがくる頃には、

WGに置いたカフーが走り出しており

中田のスルーからの

カフークロス

最後はワントップのバディがズトーーン

結局最後はクロスなんですけどね(笑)

もう少しミランとローマで蹴り続け

気分転換に、ユーベとバルサでも立ち上げて遊んでみたいと思う2017年のスタートでした。

釣果は、WBEノイアーとロイスでした。

あっ!皆様あけましておめでとうございます。

今年ものらりくらーりと蹴り

のらりくらーりとブログを書きたいと思います。

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>



posted by soraki at 09:59| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク