スポンサーリンク

2017年02月01日

アロンソからのメッシからのPOY

新バージョンになり1週間が経ちましたね。

初日は蹴れませんでしたが、コツコツと蹴りに行ってます。

昨日で3日目でしたが表題どおり、POYが引けました〜♪

ジェイミー・バーディ!!!!!

IMG_6636.JPG

今回の配列は、

パック頭でシャビ・アロンソ → メッシ → POY・バーディ!

でした。

メッシの後って本当にチャンスですね。

これ外したら・・・たぶん相当落ち込んでました(笑)

配列見ると、シャビ・アロンソ→メッシのあとは、

ラウールやアンリ、クリンスマン、レバンドフスキとなんでもこいやー!!!

て感じですね(笑)

でまさかの配列にないバーディ(笑)でもよかったです。欲しかった1枚ですから!

月曜にユニチャンに出場していたACミランデッキが無事?に店舗抜けしてました!

決勝はアーリークロス重視の強そうなデッキだったので

まさか店舗抜けしてるとは思いませんでした。

試合を見てたのですが、ライカールトキレッキレでした(笑)

奪取力半端ないです(笑)

ACミランでもKPはロッソネーリではなく・・・

フライングスワン・リンギオ・ブラックスワンです。

片攻めでなく中央(笑)

フォーメーションは4-3-3!

ブラックスワン発動してるからなのか、

ハードプレスのリンギオ使用してるのに

ファンバステン以外はスタミナ残ります。

任期終了したら、

ちょっとメンバーを入れ替えてKPロッソネーリを試してみます。

ファンバステンは外しませんが!

今回はフリットを外して、セードルフを入れたのですが

やっぱりフリットを戻そうかな〜って思ってます。

セードルフを光らせてあげることが私にはできませんでした(泣)

あとはクロス重視になるので、カカを外してカフーを入れ込んでみます。

あ〜このメンバー入れ替えるの考えるのがほんと楽しいですよね♪

とりあえず来週のエリア結果が楽しみです。

過去最高のベスト8を突破してほしいと願います!厳しいでしょうけど・・・

そういえばユニバ出場中にYGSドンナルンマを引いたので

こちらはすぐに差し替えました。

白扱いほんと助かる〜早く引きたかった1枚なのでほんと嬉しかったです。

これまで引いたパック頭からの配列まとめてみました。

パック頭→シャビ・アロンソ → メッシ → POYバーディ

パック頭→クリホビアク → ファンフラン → ガマーラ

パック頭→ドリンクウォーター → ドンナルンマ

パック頭→ベジェリン → ミリク → アラバ

あとからわかったんですが、クリホビアクのチャンスを見事に外しております・・・(泣)

余談ですがサテに座ると必ずパックが切れるのは・・・

みなさん追加されてるから?たまたま?

今日もホームで蹴ってきまーす。

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>


posted by soraki at 11:23| Comment(4) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク