スポンサーリンク

2017年03月27日

ビアンコネーリで獲りたい

今日は育成中のビアンコネーリを
ユニバに出してきました!

IMG_7079.JPG
配置はこんな感じ!

キエッリーニorエメルソンから

ネドベドにスルーが出て

ネドベドからのクロスに

デルピエロorトレゼゲが合わせる

がメインのこのチーム!

全ては左のネドベドの出来にかかってる(笑)

準決勝までは余裕でした(T ^ T)

4-0

3-0

2-0

そして準決勝…1-0

あぶなーーーい(笑)

前回の悪夢再びかと思いましたよ(笑)

決勝は2-0

なんとか店舗抜けを信じます!

センモニでユニチャンの1回戦を見ましたが

動きが悪い…

ネドベドのクロスに思うように合わせてくれない

&

クロスバーに何本もあたりゴールならず

エメルソンとキエッリーニとネドベドの

連携はいい感じなのに

最後の合わせに問題があるようです。

結局トレゼゲが

前線奪取からのシュートで1点とり

これを守りきって1-0で勝利!

決勝は見れませんでしたので

明日また確認です(T ^ T)

釣果は、フンメルスからのアグエロでした。

そして初めてのユニオーン!

あまり理解をしてないユニオン(笑)

とりあえず三連勝して、一箇所制覇しときました。

いいのかな?これで?(笑)

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>

posted by soraki at 22:38| Comment(2) | エリア獲得への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク