スポンサーリンク

2015年03月02日

友人との国縛り対決第2段はアルゼンチン

唯一の蹴り仲間と現在やってるイタリア縛りU−5対決!

第4、5、6戦は100試合消化時(来週蹴る予定)

これでイタリア縛り対決が終わるので次回はどーするってことになりました。

実は2人ともMVPメッシをひいていたので

アルゼンチンU−5Rということで即効決まり!(笑)

ということでWCCFをやってて一番楽しいかもしれないこの時間(笑)

そうデッキ考案タイム!

U−5Rなので比較的作りやすいかな〜と思ってます。

アルゼンチンデッキ.jpg

MVPメッシよりも先に確定したのは、

中盤の底シメオネ!(笑)

ラツイオが好きなのもありますけどね

悩んだのはFWですね・・・

クレスポ&Cロペスのラツイオコンビを使うか・・・

結局アグエロとディマリアにしたのは、ディマリアのクロス重視を

使ってみたかった!が勝ったからですね。

あとは以外にもアルゼンチンのATLEやKOLEをほとんど持っていなかった(笑)

アジャラやパサレラはもちろんのこと

マラドーナもリケルメも持ってませんでした(涙)

イタリア対決が終わり次第立ち上げたいと思います。

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 00:22| Comment(5) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルゼンチンU5でやってますが、カンビアッソとマスチェラーノの二人で中盤全域カバー出来るので楽です。
あと、コミック付録のアイマールがなかなか良い動きです。
スルーパスが上手く、アグエロのラインブレイクと相性が良いですね。
Posted by シリウス at 2015年03月02日 10:25
シリウスさん

コメントありがとうございます。

ちなみにカンビアッソのバージョン教えて頂けますか?
マスチェラーノは今バージョンですかね?

アイマール持ってるので採用させて頂きます。
Posted by SoRaKi at 2015年03月02日 13:41
カンビアッソは07-08です。
動きを見る限り、テンプレに入ってないのが不思議です。
何となく使って大当りな選手でした。
Posted by シリウス at 2015年03月02日 19:18
追記、マスチェラーノは今verです。
スタメンは・・・
GKロメロ
DFG・ミリート、ブルディッソ、ペルッシ、バサンタ
MFカンビアッソ、マスチェラーノ、アイマール、M・ロドリゲス
FWアグエロ、メッシ
のU5になります。
Posted by シリウス at 2015年03月02日 19:24
シリウスさん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
Posted by SoRaKi at 2015年03月04日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク