スポンサーリンク

2015年03月04日

3/4釣果とプレイ日記

今日は、久しぶりにマンU縛りをプレイ。

久しぶりでしたが、やっぱりギグスが神でした(笑)

現在102試合消化で、172ゴール!62アシスト!

まさにギグスのチームです(笑)

右からクロスを放り込んでくれるのは、Cロナで

こちらは40ゴール!109アシスト!

次の任期では、この前線は残しつつテンプレっぽいチームにしようと思ってます。

中盤のスコールズ、ロイキーン、フレッチャーを

ベッカム、ダビッツ、ビエラ

DFも全変えします。

はじめてダブルバンを使用してみたいと思います。

左から、セルヒオラモス、ダンテ、カンナバーロ、ボアテング

KPは、カシージャスORジエゴコスタ

マンU楽しかったですが、目標のエリア獲得に向けて

ガチチームをもう1つ立ち上げることにしました。

今日の釣果は

BRSチアゴシウバとGESシュバインシュタイガー

あっ!あとCFAは2回戦敗退でした・・・(泣)

来週も出場できますように!!!

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 17:22| Comment(4) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギグススゲー️
アシスト役じゃなくて、ストライカーですね(^ ^)

いまコスタ使ってますが、なかなか面白いですよ。
クロスに合わせるのは、かなり上手いです️
良い意味で数値詐欺な感じですかね️( ̄▽ ̄)
特殊実況あれば、言うこと無しなんですが…^_^
Posted by ディオ at 2015年03月04日 19:06
一般的なパターンだとギグスとクリロナの成績が逆。
純粋に凄いと思います。
Posted by シリウス at 2015年03月04日 19:57
ディオさん

そうなんですよ!まさにストライカー(笑)

しかもLEじゃないんですよ?(笑)

コスタ使って見たいとは思いつつ、
まだ未使用なんですよね…

いい情報ありがとうございます。
Posted by SoRaKi at 2015年03月04日 23:23
シリウスさん

ですよね(笑)
私もそのつもりで起用してたんですけどね…

しかももう1人のFWルーニーよりも点を取るという…(笑)

お褒め頂きありがとうございまーす
Posted by SoRaKi at 2015年03月04日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク