スポンサーリンク

2015年03月16日

WBEからのMVP

イタリア縛り対決の後、時間もあったのでレア引くまで掘ってみると
image-06d48.jpg

WBEリベリー!!!

かぶりですが、WBEは嬉しいです^o^

お互い1枚ずつ引けたので、サテ移動しました!

お互い1000円だけしましょーとゆうことでサテ移動して4クレ目!

友人はポスティガをまたもや1000円以内に引きました!さすがやー!

と思ってた私の6クレ目!

image-e2e30.jpg
MVPメッシ!

3枚目(笑)

メッシの前に引いたのだクリロナだったんですが、黒でショックを受けてた矢先!

かぶりでもMVP引くのはむっちゃ嬉しいですね!

運はまだありそうです!

ユニバも取れたし、今日は良い1日でした!

ありがとうー

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 18:07| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい️

メッシ三枚目とは…
明日こそ、MVP引いてやる(^O^)

明日は、よくいる人とAGスクエアに行きます️( ̄▽ ̄)
Posted by ディオ at 2015年03月16日 23:17
ディオさん

自分でもびっくりです。
明日楽しみにしてますよ!

何時ごろ行きますか?
私も行きます!
Posted by SoRaKi at 2015年03月17日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク