スポンサーリンク

2015年03月25日

1314黒ポール・ポグバ使用感

ずっと使用感を書いてなかったので

今日は1314の選手を書きたいと思います。

たぶんたくさんの人が1度は使用したことがあると思われるこの人!

ポグバ.jpg

1314黒ポール・ポグバ

14・13・14・16・14・17

TOTAL:88

SKILL:ロケットパス

KP:ダイレクトプレイ重視

0405ジェラード以来のレアKPロケットパス持ちなので、

Verアップしてからは、かなり人が期待した1枚ではないでしょうか。

300試合の使用感としては、

声を大にして言いたいことは2つ!

体力が17!なわけがない!

常に不調ってなんなんだーーー!!!

とにかく体力が17とは思えないほど減っていきます。

前半で半分以下って時もありました(泣)

1試合はほとんど持ちません。

そしてそれが原因なのか、8割近く不調なんです・・・

不調と絶不調を行き来する・・・

この2つが理由で、2期で解雇となりました。

ユベントスの左サイドハーフでいかんなくその運動量と身体能力を発揮しているのに・・・

WCCFでは・・・全然・・・

他の奪取力や寄せ、パス等は悪くないんですけどね。

あとドリブルで持ち上がってミドルが打てるとこまで行ったりしますが

ミドルがそれほど威力がありません(笑)あと正確性も(笑)

どうしてもジェラードと比較してしまいますね

1213の白ポグバからトータルで10も上がったのに・・・

とにかくこのスタミナと不調さえ良くなれば、

使用感としては悪くないと思います。

現時点では、やはりジェラードの代わりとまではいかないですね

リアルではCLのドルドムント戦で怪我をしてしまい

全治1ヵ月・・・完璧に治して早く戻ってきて下さい!

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 23:17| Comment(2) | カード使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

スタミナはレアKPのロケットパスまでなれば1試合持ちますよ。

ただ、使いやすさや万能性からも0405ジェラードの方が優秀かと
思います。ポグバも悪くは無いのですけど、攻撃、守備面とも
どちらもそれ程強い訳では無く、カード位置に迷う選手です。
CMFくらいかと。

特にフランスやユベントスの関係が無ければ、使いづらいです。
Posted by パンダマン at 2015年03月26日 08:16
パンダマンさん

コメントありがとうございます。

ロケットパスにしたんですが、位置が悪いのか1試合持たないんですよ…

なぜですかね…

たしかにユーベかフランス縛り以外では使用しないかもです
Posted by SoRaKi at 2015年03月26日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク