スポンサーリンク

2015年06月29日

真ん中攻めでGO!

今日は、会社帰りに(*^o^*)
珍しーく都内ど真ん中で蹴ってきました(笑)

都内だから?

夜だから?

キャンペーン中だから?

8サテ中7サテ埋まってて、ラスト席へ!

人気あるならよかったー

最近は奇跡獲得の為、ひたすらにJT!

決勝対人戦!

相手は、片側攻めバンバン(T ^ T)

案の定開始15分で右からのクロスをドッカーーーーン

先制をいとも簡単に奪われました

私は中央攻め!

ドログバとクリロナのツートップに、

トップ下スコールズ!

ファイト!ファイト!

前半まったくいいとこなく…

そして、後半頭から最近絶好調のオーフェン投入!

トップ下のスコールズをボランチのジェラーと入れ替えて…

きました!スコールズのスルーにクリロナーーー!

これで同点!

そして立て続けに、今度はジェラードのスルーにオーウェーーーーン!

逆転!!!

残り時間をなんとかしのぎ…ホイッスル!

いや〜勝ててよかった

中央攻め前verより、良くなったのかな?

そういえば、土曜に出場してたユニバチャンピオンシップ!

優勝してた(笑)

エリアどこまでいけるやら(笑)

もちろん中央攻め設定です!

今日の釣果は、

マンジュキッチー!

image-efb2d.jpg
マスクマン!かっこええやん!

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。

posted by soraki at 21:30| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユニバーサル勝てて良かったですね(^ ^)

またまた、今日トニ兄貴が連続エリア制覇してました*\(^o^)/*
将軍とばして貴公子になっちゃいました(^○^)

次は、sorakiさんと僕の番のはずです(^○^)笑
Posted by ディオ at 2015年06月29日 23:05
ディオさん

マジですか?トニさんすごい・・・

僕たちの番ですね!きっと(笑)
Posted by SoRaKi at 2015年06月29日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク