スポンサーリンク

2015年07月29日

ハメスーー!は隣のサテから(T ^ T)

今日は、ホームで蹴ってきました。
日本代表の育成!

やっぱり体力が…

香川、本田、山口…

1試合もたなーーーい(笑)

そして森重奪取してくれなーい(T ^ T)

でもー太田のクロスは精度いい!

そして今野のサイドバックも意外と良かった!

座ってしばらくすると隣のサテから

ハメス・ロドリゲス登場ーーー!

ガーーーン

そっちか…

私はとゆうと7クレ目でパック切れ

そしてそこから6クレ目に

ラウール・ヒメネス(T ^ T)

こんな日に限って時間ないから、掘れないしーー!!!

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。


posted by soraki at 20:02| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
となりで引かれるとなんでこっちに座ったのかと思いますよね。
僕もちょっと前にデニスロー引かれましたよ(^ ^)

そのうち引けますから気長に待ちましょー(^O^)
カンナバーロ待ちくたびれましたよ(~_~;)
Posted by ディオ at 2015年07月29日 21:55
ディオさん

カンナおめでとうございます。
ここから引き運上昇ですね!

隣と悩んだんですよね…いや〜残念
Posted by SoRaKi at 2015年07月30日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク