スポンサーリンク

2015年07月30日

最近レアまでが深い気が

今日もホームで蹴ってきました。
日本ユニ縛り育成ー!

本田がフィニッシャーなのですが、

35試合で96ゴール!

低級カップなので当然ですね

太田のクロス重視と

香川のダイレクトプレイ重視を

使ってますが、

クロス重視にすると、香川が消える消える(笑)

友人との蹴り勝負がメインなので、対人はせずに無敗で称号もらおうかと思ってます。

釣果は、題名のとおり

レアまで14クレ…深い

きたのは、アザール!

image-6d078.jpg

最近深すぎる(T ^ T)

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。

posted by soraki at 18:56| Comment(7) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近キングスとか低級でもCPUの奪取力上がってません?
7月の中頃は0‐7とか簡単にできたのに0−4とかばっか(泣)
Posted by ラスカル at 2015年07月30日 19:48
確かに12から15クレくらいは当たり前な感じがしますね️(^ ^)

4枚パックじゃなくて3枚パックが増えてるんですかねー(^O^)
Posted by ディオ at 2015年07月30日 20:27
ちなみにまだカンナは引いてないんです(~_~;)
待ってる状態です(~_~;)
Posted by ディオ at 2015年07月30日 20:29
ラスカルさん

それ私も感じてました!
ひどい時は、1-0とか2-0もあります。

キーパーの神セーブとか

ラスカルさんが言われる奪取力がすごすぎるとか…

よくみますよね(T ^ T)
Posted by SoRaKi at 2015年07月30日 20:49
ディオさん

ですよね!
もう少し浅くなってほしいです

カンナ引きます!きっと(笑)
カンナからのハメスとかありそうですよ!
Posted by SoRaKi at 2015年07月30日 20:50
14クレなら深い方じゃないですよ!
20とかなら別ですけど。
昔は1パック綺羅が1〜2枚だったんだからそれから比べれば・・・
Posted by おの at 2015年07月31日 00:27
おのさん

そうですねー最初の頃はそうでした。
0102は私もプレイしてたので、よくわかります!

それに比べればですね!すいません。
Posted by SoRaKi at 2015年07月31日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク