スポンサーリンク

2015年08月24日

エウゼビオをようやく起用

最近は5クレして帰宅ー
が多かったですが、

ウィークエンドミッションもあったので昨日はまとめ蹴り

無事にユニフォームもゲット!

そして今やってたチームが任期満了

ようやくエウゼビオを起用することを決めました(笑)

引いたの大分前なのに…

1度は使ってみたかったので

ここでようやくです!

新カードは、他にSOCのチアゴ・シウバとセルヒオ・ラモスを起用

新しい任期楽しみです。

前チームが最後店舗抜けしてることを祈りつつ、チーム育成してきまーす

あっ!あとCFAの1回戦は
あいかわらず私のチームからはギグス(笑)

今日はアシストかましてました!
thank youー

釣果は、テベスーー!

image-ad2a2.jpg
初引きー!

あとは…ダブりまくり…

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。

posted by soraki at 12:57| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エウゼビオはかなりの超人ですよね(^ ^)
引いたんなら使わないと損です️

先週またまたしれ〜っとトニ兄貴がエリア取ってるんですよ️

まぁ、いま噂のバグで将軍ですけどね*\(^o^)/*笑

会ったら笑ってあげてください!
Posted by ディオ at 2015年08月25日 17:58
ディオさん

昨日会いました!その話も聞きましたよ
バグと言えどあのデッキで決勝まで残るのがすごいです。

あと昨日ディオさんが持ってない物を引かれてて、プレゼントっておつしゃってました!

お楽しみにー!
Posted by SoRaKi at 2015年08月25日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク