スポンサーリンク

2016年01月16日

今Verは今日で最後かな・・・

今日はまとめ蹴りができました。

全部で40クレ!
今Verはこれで最後かな・・・

ミラン縛りをじっくり育成

やっと、聖マルコ、リンギオ、ブラックスワンに!!!

そろそろWTチャレンジしてもいいかな〜
対人でどこまでやれるか試してみたい

たぶんボコボコだろうけど(笑)

やっぱり白アンブロジーニ動きいい!
全白に採用しようと思ってます。

釣果は・・・
新年からずっと・・・旧レア続きなのです

今日も、ポグバにラームにカシージャス・・・(泣)

結局クリロナは僕のところへ来ることはなかったです

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 21:23| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライカールトいいですよねー^ ^
足がもう少し早ければテンプレ入りしそうですけどねー^o^

最後までクリロナは諦めちゃダメですよー(^-^)
Posted by ディオ at 2016年01月18日 19:04
ディオさん

ライカールトいいですよね!わかります!
金曜に蹴れそうなのでいってきます!
クリロナ諦めずー(笑)
Posted by SoRaKi at 2016年01月18日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク