スポンサーリンク

2016年01月19日

バルセロナを立ち上げようと思います。

すいません。途中で記事をアップしてしまってました・・・

今までなぜかバルサユニ縛りを作ったことがなく

次Verでチームスタイルがあるとゆうのもあって

バルサ立ち上げようと思います。
ただほとんど使用したことがないので、全然わかりませんが(笑)

バルサ.jpg

基本は1415で作りました。ネイマールはじめて使用
もしかしたら、イニエスタも初かもしれません(笑)

今気づきましたが、ベンチのシャビは黒です。

おすすめの選手やKPがあれば教えてもらえると嬉しいです。

WCCFあんてなに参加しています

posted by soraki at 21:27| Comment(5) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルセロナでダイレクトプレイなんて重視したら良いパサーが台無しじゃないですか!
たまにはパスワーク系を主軸にしてはいかがでしょう?
Posted by at 2016年01月20日 01:40
控えにキラ枠割くのは、勿体無い気がします。
Posted by アカシカ at 2016年01月20日 07:00
パスワーク系ですね!なるほどー!

KPをテンプレに寄せてしまってました…
パスワーク系のKP持ってる選手入れ替え考えみます。

ありがとうございます。
Posted by SoRaKi at 2016年01月20日 11:01
アカシカ様

間違いです。ベンチのシャビは黒です!
記事アップした後に間違えに気づきました。
Posted by SoRaKi at 2016年01月20日 11:02
0405オレゲールおすすめします
Posted by まー坊 at 2016年01月21日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク