スポンサーリンク

2016年01月21日

ルーマニアの英雄ハジの息子が!

WCCFの話でありませんが、
かつてバルサやレアルでも活躍したルーマニアのハジ!

その息子が今年の夏からフィオレンティーナでプレイするようです!

image.jpeg

ハジといえば、東欧のマラドーナの異名をもってます。

左利きのテクニシャン!

94年のW杯では、当時優勝候補だったコロンビアを破り、アルゼンチンも撃破しました。

当時高校生だった私には、ルーマニアの全選手がW杯期間中に全員頭を金髪にして(ルーマニア代表のカラーが黄色)、ビックリしたことをよく覚えてます。
その中心にいたのがハジでした。

その息子もルーマニア若手最優秀選手に選ばれ、今後にとても期待が持てますね。

そろそろWCCFでハジを排出してほしいーーー!

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 09:50| Comment(0) | サッカー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク