スポンサーリンク

2016年02月05日

初の5バックでプレイ

ガチチームが今日で任期を終えるので
少しメンバーを変えてみます。

テンプレ.jpg
初の5バック採用です!
先日GTでこの5バックにボコボコにやられたので、ちょっと気になって採用!

とっても安易な考えですが、いいなと思うとすぐに取り込むとゆう…(笑)

KPは変えずに
両サイドのマルディーニとラームを入れ替えしました。

セルヒオ・ラモスと
チアゴ・シウバが外れ

スタミナの問題でサブにポグバを入れました。

あとキングカズーー!!!
初めて使います!!!

少し悩んでるのが、マスチェラーノにするか
ビエラにするかですね…
師弟でどちらかついてきてくれたりすると楽チンなんだけど…

2017年の目標エリア獲得目指して頑張りたいと思います!

今日はミラン縛りがエリアに出てるので、その結果もきになるところです。

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。
posted by soraki at 09:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連携的に考えるとマスチェラーノが良さそうに感じますね^ ^

5バックは考えなかったけど、やりたい時にやらないとなかなか立ち上げられないですからね^ ^
試してブログにアップ願います(^。^)
Posted by ディオ at 2016年02月05日 10:43
ディオさん

もうこないだGTボコボコにされたんですよ(笑)

真ん中から
サイドから

もうコテンパンでした

こっちはCKからの1点のみ…

サイドバックの上下がいいみたいなので試してみたいなーって感じですね。

また使用感はアップしまーす!
Posted by SoRaKi at 2016年02月05日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク