スポンサーリンク

2016年02月23日

レアルvsアトレティコ

蹴り友とのミラン対決が次で終わります。
イタリア対決からはじまり、

アーセナルvsチェルシー

日本対決

ミランドラフト対決

ここまで、1勝2敗で負け越しており
ミラン対決では勝てそうで星を五分に戻せるって感じです。

そして次なる対決は!

昨年のチャンピオンズリーグ決勝の再現となる

アトレティコvsレアル!!!

条件はチームKP縛りのU-5!

決勝再現デッキも考えましたが、
今回はU-5ということに…

もともと立ち上げようと思ってたアトレティコをそのまま使用したいと思います!

アトレチコ.jpg

ただまだフットレとジエゴ・コスタで迷ってます

アトレティコ縛りされてる方でオススメあったら、教えてください

そうそう!先週のCFA優勝してましたねー!

4回目の優勝おめでとうございます!

そして今週も無事1回戦突破!

うちから出場してるファンバステン

後半途中からの出場で、1戦目唯一のゴール

2戦目は、後半43分に同点となるアシストを決めてくれてます!!!

大活躍( ^ ^ )/□

今日は4日ぶりに蹴れそうです。

そろそろ上級ひきたい!

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。


posted by soraki at 09:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CFA優勝できて何よりでした‼
日々皆さんが蹴ってくれてるおかげですね^ ^

アトレチコといったらアグエロとフォルランでどうでしょう⁉^o^
フォルランは未知ですが、アグエロは強力なはず‼(^-^)

明日はアニキと夕方前までsorakiさんのホームに行く予定です‼
今日はアニキはソニックにいると思いますよ。
Posted by ディオ at 2016年02月23日 10:54
ディオさん

優勝おめでとうございます!
これもディオ会長の人脈とWCCF愛ですね(笑)

明日いくんですねーう…行きたいですが明日は無理そうです(T . T)

今日ソニック顔だしてみまーす!
Posted by SoRaKi at 2016年02月23日 12:44
どーもです(^-^)/
今日は八柱に行きますよ‼
明日の下見になるしクレサもいいんで(^^;
Posted by トニ at 2016年02月23日 16:06
トニさーん

なんかありがとうございます!
仕事終わり次第向かいまーす
Posted by SoRaKi at 2016年02月23日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク