スポンサーリンク

2016年02月26日

今日もレア引くまで蹴り

今日はホームが混んでて、別店へー
500円4クレのお店でした!

ミラン育成ー!
蹴り友との後半戦のために!(笑)

相変わらずスターズには勝てないし
チャレンジツアーも3連勝できず…

自分の力のなさを実感してます(T . T)

そして8クレ目!

コケーーーーーー!

上級きませんね

ファンバステン引く前にミラン終わっちゃうのか…

CFAは今週も勝ち残っていて、2週連続の優勝になるか楽しみです!

明日は午後から予定アリなので、もし朝起きれれば蹴ってこようかなーって思います。

早起きは三文の得?にすがります

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。


posted by soraki at 21:12| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いになかなか上級が来ませんね(~_~;)
バッジョとは言わないけどPOYくらいは引きたいっすよねー^o^

ちなみにこの前アニキと蹴ったときにアニキが2枚目のPOYメッシ降臨してましたね^ ^

地道に頑張りましょうね*\(^o^)/*
Posted by ディオ at 2016年02月27日 17:05
ディオさん

兄貴すごいですね!
いつ引けるか楽しみですよ本当に(笑)

救いは最近10クレ以内で引けてるとこくらいです
Posted by SoRaKi at 2016年02月29日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク