スポンサーリンク

2016年04月23日

メレンゲス連携線

昨日もメレンゲスの育成してきました。
30試合での連携線!
一度もこすらずです。

image-9235b.jpeg

そして40試合目の連携線

image-621a6.jpeg

ロベカルとファンニステルローイ繋がらないんですね(T . T)

ラウールとベッカムは、いい感じです。

マケレレとエメルソンは思ってた通りなので、これから繋げていきたいと思います。

今日の釣果は、ラームからのベイル!

配列にないパターンでした。

パックの向きは変わってなかったのに、19クレとむっちゃ深く…

前日とトントンって感じです。

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>

posted by soraki at 19:29| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラームもよく出ますよね^ ^

エメルソンきになるんですよね^o^
ユーベでも使いたいんですが、なかなか使えないんです(~_~;)
わかったら使用感でもあげてくれると嬉しいっす(^-^)
Posted by ディオ at 2016年04月23日 20:56
ディオさん

エメルソン…奪取はしてくれますが、その後ロストすることが多いです。
今の所今回で引退してもらう予定です(笑)
Posted by SoRaKi at 2016年05月01日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク