スポンサーリンク

2016年07月16日

久しぶりの1パック蹴り

今日は久しぶりに時間があって
1パック蹴りしてきました。

場所は都内です。
着いたら満席…やばっ人気だ(笑)

嬉しいことですね。

10分待ったら空いたので
問答無用で1サテに着席!

座って3クレ目でパックの向きが変わりました。

よし1パック蹴りスタート!(笑)

2枚目…ウェルベック!

おーーーーー!
配列的に熱いんじゃない?

メッシやら、バッジョやら、イブラやら〜♪

16枚目…アグエロ…

ガーーーン

31枚目…クリロナ…

でしょうな!でしょうな!(笑)

参考にしてる配列サイト見ると

フンテラールとバッジョで

50%50%

さーどーくるのかな?(笑)

掘り進めること

45枚目…フンテラールでした(T ^ T)

でしょうな!(笑)

今バージョン私の引き運は

向上することはないようです

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>


posted by soraki at 17:59| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク