スポンサーリンク

2017年03月25日

ボヌッチチャンス到来

久しぶりの連日蹴り!
昨日は蹴り友と仕事帰りに

アキバに行ってきました。

久しぶりにフレンドリーマッチ!

お互い縛りはなく、

育成してるチームで対戦!

友達はドイツ縛り

私はユーベ縛り

1戦目!

前半で相手のリティが一発退場(笑)

勝てると思ったのもつかの間…

後半頭にうちのデシャンが一発退場(T ^ T)

荒れた試合です。

そこからもうボコスカにやられ…

0-2で敗退…

2戦目

いい試合(笑)

1-1ドロー

3戦目

1-0勝利ー!

ほんといい勝負(笑)

この日私の釣果は、シュテーゲン!

そして、今日!

座って3クレでボヌッチー!!!

チャンスキターーー!!!

IMG_7077.JPG

初LEOC!!!

欲しかった1枚!ラウーール!

今バージョンは、良い方だ!

mvpグリーズマン、
POYバーディ、レバンドフスキ

そしてLEOCラウール

この勢いでHOLEひきたい!

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>

posted by soraki at 21:40| Comment(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダブらずに良い引きしてますね^_^

僕は上級は全然引けないです^_^
引きがダメならそろそろエリアで良い結果が欲しいとこですね( ^ω^ )
Posted by ディオ at 2017年03月26日 09:40
ディオさん

なんとか上級はダブらずにきてます。

エリア私…全然ダメですね…
心折れずにがんばります
Posted by SoRaKi at 2017年03月27日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク