スポンサーリンク

2017年04月27日

残り37枚!

白黒カードを整理!
蹴り友さんとの被りカード交換♪

タイトル通り残り37枚!

偏りが激しい…(T ^ T)

ここから長いんだろな…

レアは今晩整理予定です。

引いてないので覚えてるのは

KOLE.HOLE3種.アンリ.

ATLE3種.ブッフォン.スアレス

サンチェス

うわ…上級結構残ってる…

下級レアは

ベンゼマ、ナインゴラン、オーバメヤン

コスタ、コケくらいかな?

記憶が曖昧(笑)

そういえばー!

アーリーデッキのユニチャン決勝を

センモニで見ました。

お相手はU-5レアルのチーム!

後半42分に鉄板の

ベッカムからの

ライアン・ギグスーーーーー!

1-0と辛勝です(T ^ T)

危なかったのね…

店舗抜けしてほんとよかった!

そしてビアンコネーリもユニバに!

IMG_7242.JPG

こちらも少し配置を変えて見ました。

店舗抜けしてますように!!!

釣果は、モドリッチー!

うん!君も何枚目かなーー(笑)

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>

posted by soraki at 18:44| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク