スポンサーリンク

2016年01月22日

今日はガリバー

いつもセガで蹴ってるんですが、
今日は午前中市役所に用事があったので、同じ駅のガリバーで蹴りました。

するとセンモニのUCCに知り合いのチームが!(笑)

昨日はこちらにいらしたのね

今日はバルサデッキの立ち上げしてきました。

最終的にこーなりました。

image-473b4.jpeg

マルケスを外して、アウベス!

とりあえず20試合しましたが、
メッシのスタミナ切れるのが異様に早い(笑)

あとネイマールにドリブラー++がついたのがよかった!

初めて使用するものばかりなので、
意外と楽しめてます。

あと全白WTチャレンましたが、
準々決勝敗退…いや獲れないな…

釣果は、アザールとオスカル

んーーーーー

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 18:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

日本ユニ縛りを考える

今日は、友人との縛り対決第4戦〜第6戦!
アーセナルVSチェルシー

前回のイタリア縛り対決完敗の私は
今回勝ちこして、成績をイーブンにしたいとこです!

そして次なる縛り対決が決まりました!

日本ユニ縛り!U-5(笑)

さてさてさてさて〜〜これ大変!

まずカードがほとんどない(笑)

一応できたデッキがこちら!

13-14川島
1213今野
0910闘莉王
0910中澤
1415塩谷
1415森重
0910長谷部
1314山口
0910香川
1415太田
1415本田

サブ
1415柿谷
1415武藤
1314遠藤
1415柴崎
1213吉田

太田のクロス重視か香川のダイレクトプレイ重視かなー

とにかく使用したことないので、やってみるしかない

なにかいい情報あったらお願いします!

個人的に使いたいのは、井原とカズですが…今日ショップ覗いてみようかなー

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。


posted by soraki at 13:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

CFAでやっとうちの選手がゴールを決めてくれた

ようやくCFAで私のチームから選ばれた選手がゴールして

なおかつチームを勝たせてくれました。

CFA_4.jpg

そう!ギグスです!

やっとですよ〜(泣)

ずっと選ばれていたのに、

ゴールもないし、アシストもありませんでした。

本日の2ndLegはドローだったので、

無事に2回戦突破しました。

このまま優勝までお願いします!

そしてまた活躍してね!ギグス!!!

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク