スポンサーリンク

2014年12月12日

まったく蹴れてません

最近全く蹴れてない(T ^ T)
なぜかは明日結婚式だから、今週バタバタでした

来週からは〜ゆっくり蹴りにいきます!


WCCFあんてなに参加しています。
posted by soraki at 23:25| Comment(3) | サッカー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

CL第3戦まとめ

UEFAチャンピオンズリーグ第3戦が

10月21日と10月22日にありました。

今回も波乱が・・・ユベントスの敗戦(泣)

オリンピアコス・ピラエウスに0−1で負けてしまいました。

セリエA組は不調で前回マンCとドローだったローマは

バイエルンに1−7と大敗(泣)

そしてマンCもCSKAモスクワにドローです。

逆に大勝も多く

バイエルンの他に、

チェルシーが6−0、ドルトムントが4−0

アトレチコが5−0、チェルシーが6−0

シャフタル・ドネツクが7−0

点取りすぎです(笑)

なんだか差が激しい・・・

各グループの順位で気になるのは

Aグループですね!ユベントスの敗戦で混戦!

1位オリンピアコス・ピラエウス勝ち点6
2位アトレチコ・マドリッド勝ち点6
3位ユベントス勝ち点3
4位マルメFF勝ち点3

柿谷が所属するバーゼルが入ってるBグループ!

1位は全勝のレアルなんですが、他3チームが勝ち点3で並んでいます。

順当に考えるとリバァプールでしょうけど、バーゼルも可能性ありますね

あとは大体が順当なのではないでしょうか。

ちなみに得点ランキング1位は

シャフタル・ドネツクのルイス・アドリアーノの6点!

なにせ今回5得点の大暴れでしたからね!

WCCFあんてなに参加しています。
posted by soraki at 09:45| Comment(0) | サッカー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

CL第2戦まとめ

UEFAチャンピオンズリーグ第2戦が

9月30日と10月1日にありました。

今回なんといってもバルサの今季公式戦初黒星が注目じゃないでしょうか。

パリ・サンジェルマンVSバルセロナ

前半から点の取り合いです。

ダビド・ルイスが先制点を取れば、

1分後にメッシが同点弾

このメッシの得点はバルセロナのCL通算500点目の記念弾!

しかし前半26分にCKからまたもや勝ち越し弾を決められます。

後半も先に点を取ったのは、パリ・サンジェルマン!

後半9分にマテュイディのゴールで3対1

2分後の後半11分にネイマールのゴールで1点差まで詰め寄りますが

このままホイッスル〜バルセロナは今季公式戦初黒星です。

他では、マンC対ローマがドロー

トッティがゴールを決めました!まだまだやれますね。

イタリア王者のユベントスはアトレチコに敗北です。

レアル、バイエルン、チェルシーなどは順当に勝ち。

今回は元マンU選手の活躍が見れましたね。

アーセナルに移籍したダニー・ウェルベック!

ダニー.jpg

ハットトリック達成で勝利に貢献!

WCCFでは白排出なんですね。次の全白で使用する予定でした!

ドルトムントの香川!

全得点に絡む活躍です。

第3戦は、今月21日、22日

注目は、レアルVSリヴァプールかな〜

WCCFあんてなに参加しています。
posted by soraki at 10:13| Comment(0) | サッカー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク