スポンサーリンク

2014年09月22日

ランパード恩返し弾で痛みわけドロー

プレミアリーグの第5節は

現在首位を走るチェルシーVS昨年王者のマンC激突!

マンCはアグエロとジェコの2トップ!

対するチェルシーは予想通りジエゴ・コスタが先発

前半を無失点で終えた両チーム。試合はマンCがボールを保持して

チェルシーが堅い守備といった感じ

後半21分試合が動きました。ジエゴ・コスタにタックルにいった

サバレタがファウルをとられ一触即発!

これで両者に警告!サバレタは2枚目となり退場

数的優位に立ったチェルシーは、直後の後半26

カウンターから先制点を奪います。

途中出場のシュールレがアザールからのクロスを合わせてゴーーーール!

しかし試合はこれで終わりません。

両チームのサポーターから拍手を受けて登場したのはランパード!!!

ミルナーの折り返しにランパードがジャンピングボレー!!!

出ました同点弾!!!

終盤は数的不利というのを感じさせないような試合でしたね。

これで両チームの差は勝ち点5のまま

昨年からだけどチェルシーは上位チームに強いイメージ!

WCCFあんてなに参加しています。

posted by soraki at 09:20| Comment(0) | サッカー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

UEFA欧州CL速報

初戦2日目の速報です。

注目のバイエルンVSマンCですが

後半45に、ボアテングのゴールでバイエルンが勝利しました。

ホームのマンCは痛い1敗です・・・

このグループEは、他にローマとCSKA!

ローマが5−1と快勝してるだけにマンC次戦のローマ戦が

ポイントになりそうです。

PSG,チェルシー、シャルケはドロー発進!

シャルケのユリアン・ドラクスラーかなりいい選手ですね

今冬、もしくは来期には移籍市場を賑わせてくれそう

バスサはピケのゴールで勝利!

やはり、ミランやインテル、マンUなどがいないと

ちょっと寂しいな・・・と感じてしまいます。

WCCFあんてなに参加しています。
posted by soraki at 08:52| Comment(0) | サッカー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

CL開幕速報

UEFAチャンピオンズリーグが開幕しました。

CL.jpg

気になっていたドルトムントVSアーセナルですが

2−0でドルトムントが勝利。

前半終了間際に1点、後半開始早々に追加点といいタイミングでの得点でした。

香川はベンチ入りしてましたが、出場はしていません。

前の試合太ももつってるので、温存なのかな・・・

そして柿谷が所属するバーゼルがレアル・マドリーに挑みましたが

1−5で敗北

レアルは、先制点こそOGでしたが

ベイル、C・ロナ、ハメス、ベンゼマと

決めるべき人が決めて、安定の強さを証明しました。

リーグ戦の不調は気になりますが・・・

ユベントスはテベスの2ゴールで勝利

リヴァプールは後半ロスタイムにドラマです。

バロテッリの先制ゴールで終わりかと思った後半ロスタイム

ダニ・アバロに決められ同点

ですが、さらにその2分後ジェラードがPKを決めて逆転勝利!

あぶなーーーーい!(笑)

残りの試合は、ゼニトとモナコが勝利

ガラタサライとアンデルレヒトはドローに終わりました。

今日の注目カードは

ブンデスリーガ覇者バイエルン

VS

プレミアリーグ覇者マンC

楽しみです。

WCCFあんてなに参加しています。
posted by soraki at 08:37| Comment(0) | サッカー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク