スポンサーリンク

2014年09月15日

本田2戦連発

欧州サッカー速報です。

セリエA

本田が2戦連発です!

パルマとのアウェイ戦

前半25分に本田のアシストからボナヴェントゥーラが先制ゴール

その2分後にカッサーノの同点弾を食らいますが

さらにその10分後の前半37分

右サイドからクロスに本田が中央に飛び込み、

頭で押し込んで勝ち越しゴール!


その点の取り合いとなり終わって見れば5−4でミランの勝利!

これでミランは開幕2連勝!

長友も今節は先発!サッスオロに7−0と大勝!

ユベントスとローマも勝ち開幕2連勝。

プレミアリーグは

マンUがディ・マリアの移籍後初ゴールで

クイーンズ・パーク・レンジャーズに4−0と大勝

リバプールはアストン・ヴィラに負け黒星

リーガでは、またしてもレアルが黒星

昨年覇者のアトレティコとの勝負で1−2でした。

今年はどのリーグもおもしろくなりそうで

ほんと週末が楽しみです。

夜はゴールシーンをしっかり見たいと思います。

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 07:58| Comment(0) | サッカー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

欧州サッカー速報

プレミア第4節

注目カードは、アーセナル対マンC

結果は、2−2のドロー

アーセナルは新加入のサンチェスがゴールを決めています。

そして新加入と言えば、チェルシーのジエゴ・コスタ!

またもややってくれました!ハットトリック達成です。

いやほんとこんなに早くマッチして、結果出すとは思ってなかったです。

チェルシーは、スウォンジー・シティに4−2で快勝

開幕から4連勝です。

リーガエスパニョーラは、バルセロナが

ネイマールの2ゴールでアスレティック・ビルバオに2−0で勝利

WCCFあんてなに参加しています。
posted by soraki at 01:06| Comment(0) | サッカー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香川&岡崎ゴーーール

香川復帰初戦でゴーーーーーーール!!!!!!!

やってくれました香川!

復帰初戦となるSCフライブルク戦、

アドリアン・ラモスの先制点から7分後の前半41分!

カウンターからの得点でした。

アドリアン・ラモスが右から上げたグラウンダーのクロスに

中央のヘンリク・ムヒタリアンがスルー・・・

ファーサイドまで流れ、そこに香川!!!

右足でゴール左へ流し込みました

やってくれましたね。素直に嬉しい!

そして岡崎!

細貝と原口が所属するヘルタ・ベルリン戦

先制点とダメ押し弾となる2ゴールをマーク

ブンデスリーガ通算26ゴールで奥寺と並んでましたが

この日の2ゴールで通算28ゴール

ブンデスリーガ日本人最多得点記録を更新!

おめでとう〜岡崎!!!

まだまだ伸ばせる!今年も去年並みいや去年以上に点を取って喜ばせてください!!!

WCCFあんてなに参加しています。
posted by soraki at 00:57| Comment(0) | サッカー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク