スポンサーリンク

2015年03月17日

次回の縛り蹴りチームは

アーセナルユニ縛りに決まりました。

友人はチェルシーユニ縛り!

共にU−5R!

とりあえず組んでみました。

こんな感じ!

アーセナルデッキ.jpg

GK1314白ボイチェフ・シュチェスニー※KP

DF1112ATLEナイジェル・ウィンターバーン
DF1112ATLEマーティン・キーオン
DF1011ATLEトニー・アダムス
DF1011ATLEリー・ディクソン

MF0405黒パトリック・ビエラ
MF1314白マテュー・フラミニ※KP
MF0405黒ロベール・ピレス※KP

FW0405黒フレドリク・リュングベリ
FW0405黒ティエリ・アンリ
FW1314ATLEデニス・ベルカンプ

サブ1112ロビン・ファン・ペルシー
サブ1314ルーカス・ポドルスキ
サブ1213トマシュ・ロシツキー
サブ1213ミケル・アルテタ
サブ1213ナチョ・モンレアル

KPは、以心伝心の絆、ハードプレスディフェンス、降臨

レアをDFに4枚(笑)

ACミラン縛り以来です(笑)

あとは一度使ってみたいな〜と思ってた
ピレスとアンリの以心伝心の絆!

どんなコンビネーションプレイが見れるのか期待♪

セスクやエジル、カソルラも検討したんですけどね・・・

とりあえず立ち上げて、50試合消化して第1戦を迎えたいと思います。

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 01:27| Comment(1) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

全白レアルマドリードユニ縛りデッキ

1314でレアルから白GKが排出されて

レアルの全白デッキができるようになりました。

レアル全白デッキ.jpg

GK1314ディエゴ・ロペス

DF0809ガブリエル・エインセ
DF0910エセキエル・ガライ
DF0708ペペ
DF1213ラファエル・バラン

MF0708マハマドゥ・ディアッラ※KP
MF1314サミ・ケディラ
MF0809ラサナ・ディアッラ※KP
MF1213カカ※KP

FW1011カリム・ベンゼマ
FW1011エマニュエル・アデバヨール

サブ0708ゴンサロ・イグアイン
サブ1314アルバロ・モラタ
サブ0910グティ
サブ0607イバン・エルゲラ
サブ1314イケル・カシージャス

KPダイレクトプレイ重視、ワイパーディフェンス、フォアザチーム

前線がほぼSS持ちなので、ベンゼマをスタメンにしてみました。

あと右SBをミゲル・トーレスにして前半のみですが

クロス重視にしてみてもおもしろいかもしれません。

にしてもレアルの白は買おうと思うと高いですね・・・

カカやWディアッラ、そしてペペ・・・高い!!!

まーそれだけ人気ってことでしょうけど

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 21:03| Comment(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

友人との国縛り対決第2段はアルゼンチン

唯一の蹴り仲間と現在やってるイタリア縛りU−5対決!

第4、5、6戦は100試合消化時(来週蹴る予定)

これでイタリア縛り対決が終わるので次回はどーするってことになりました。

実は2人ともMVPメッシをひいていたので

アルゼンチンU−5Rということで即効決まり!(笑)

ということでWCCFをやってて一番楽しいかもしれないこの時間(笑)

そうデッキ考案タイム!

U−5Rなので比較的作りやすいかな〜と思ってます。

アルゼンチンデッキ.jpg

MVPメッシよりも先に確定したのは、

中盤の底シメオネ!(笑)

ラツイオが好きなのもありますけどね

悩んだのはFWですね・・・

クレスポ&Cロペスのラツイオコンビを使うか・・・

結局アグエロとディマリアにしたのは、ディマリアのクロス重視を

使ってみたかった!が勝ったからですね。

あとは以外にもアルゼンチンのATLEやKOLEをほとんど持っていなかった(笑)

アジャラやパサレラはもちろんのこと

マラドーナもリケルメも持ってませんでした(涙)

イタリア対決が終わり次第立ち上げたいと思います。

WCCFあんてなに参加しています
posted by soraki at 00:22| Comment(5) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク