スポンサーリンク

2016年06月28日

ミラン縛りのエリア結果

ミラン縛りが無事に?店舗抜けしてて
昨日出てました!

結果は…3回戦敗退…

しかも0-3

完敗(笑)

1回戦はCPU相手だったので

6-0の圧勝!

image-4520a.png

バランス良く点取ってる(笑)

そして2回戦は

1-0の辛勝(笑)

image-b48d8.png

ついでにフォーメーションは

4-2-3-1中央攻め!

とゆうよりボタン点灯一切してません。

ロングパス重視なので
後方からのファンバステンに向かって

ロングボールが入り、うまくトラップしてく!てズドン


溢れたボールをライカールトが拾ってズドン

の2種がほぼです(笑)

両WGのフリット、モントリーボ間でロングパスが交換されることが多いですが、

特にモントリーボがトラップ後に奪取されてしまいます(T . T)

逆サイドKPに似てますが、選手が悪いのかあまり得点には繋がりませんでした。

ミラン縛りは好きなので、

モントリーボ → カカ
フリット → セードルフ
コスタクルタ → バレージ
ジダ → ドンナルンマ

サブ
エルシャーラフィ → インザーギ

を入れ替えさっそく立ち上げ!

今度はどんな動きになるかなー

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>

posted by soraki at 09:43| Comment(0) | エリア獲得への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

無事ユニバ店舗抜け

ここ最近エリアはベスト8が続いていて、
なのに先週は1回戦負け…

悔しくて一昨日出場したUCCの結果を確認したところ、無事に店舗抜けしてました!

そろそろベスト8の壁を破ってほしい!
ライカールト爆発お願いします!

あとはミラン縛りが終わりを迎えたので、ついでに今日ユニバ出ときました(笑)

店舗抜けしてたらラッキーってことで!

釣果は、ゲッツェ!!!
新レアが、続いてくれてる!!!

シアラーシアラーシアラーお願いします(笑)

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>

posted by soraki at 20:18| Comment(2) | エリア獲得への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

昨日のエリア結果はあいかわらずの

今週のエリア結果です!
1回戦は、対CPU

4-0
得点者:ライカールト4
アシスト:ラーム1,Cロナ3

image-6543c.png

2回戦から対人戦

2-2(5PK3)
得点者:ライカールト2
アシスト:Cロナ1,カズ1

image-8eeb2.png

3回戦…敗退
いつもここで負けますね…

3-3(4PK5)
得点者:ライカールト4
アシスト:ラーム2,Cロナ1

image-e41eb.png

全得点ライカールト(笑)しかも9ゴール(笑)

点は取れてますが、失点が多いような(T . T)

image-320d5.png

DFの位置を下げるべき?

今回優勝されてたチームは、もう少し下げてる
あと横に一直線じゃない

別トーナメントの優勝チームも同じような感じ

ラインを少し下げて、両サイドをちょっとだけど上げる?配置にしてみようかな

あとはマルディーニ?

テンプレでだとセルヒオ・ラモスなんですよねこの位置!

今さら面子は入れ替えれないので、ここはこのままやるしかない(笑)

マルディーニを黒にして、ノイアーをレアにしてみるかなー

1516のノイアースーパーセーブ多いと聞くしー

とりあえず80試合消化くらいでの出場なので、しっかり育成して今日もユニバチャンレンジしてきます!

エリア獲得の道は、まだまだながそうですな…

通勤中ですが、隣の女性の音楽が漏れてて倖田來未が響いております(笑)

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。

posted by soraki at 09:30| Comment(2) | エリア獲得への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク