スポンサーリンク

2017年04月25日

パック頭できたのは

今バージョン!
パック頭に上級をひくことがなかった私…

この日は座って4クレでアグエロ!

その後パック切れをしてからの

7クレ目!

IMG_7230.JPG

初引きLEOCモストボイー!!!

うんうん!よしよし!

順調にコンプに向け上級引けてきてる!

そろそろHOLEさん来てもいいんだよ!

プレイの方はレアルを立ち上げました!

こんな感じ

IMG_7235.JPG

久しぶりのメレンゲスー♪

コツコツ育成がんばります

ミチェル…使えるのかなー(笑)

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>


posted by soraki at 12:18| Comment(4) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

エリア結果と自動オーバーラップ

土曜にようやくエリアに出てきました!
まず結果から

◯1回戦

IMG_7227.PNG

4-1勝ち

ギグス調子良さげです!!!

◯2回戦

IMG_7226.PNG

2-0勝ち

おー!ここまで4得点のギグス!

4アシストのベッカム!

●3回戦

IMG_7225.PNG

PK1-3で負け

自己ベストならず…

残念だけどまた挑戦だ!

そして最近エリアでよく見るフォメに変えて見ました!

ボランチを2人にして

攻める側にSBを配置する

ジェラートを下げて

ベンチのラームを入れて見た!

するとするとーー

アーリークロスしてて、

ストレスだったいきなりその場で

キープする!って時に

ラームが自動オーバーラップしてくれて

まさかまさかのスルーパスが出るー!

個人的に新しい発見でした!

ベッカムが普通にアーリークロスするパターンに

ラームの上がりからのクロスが

レパートリーに!

気をつけるのは配置で

MF扱いになると自動オーバーラップしてくれませんでした。

DF扱いになるにギリギリの高さに配置するのがポイントでした!

今度はこの形でエリアにチャレンジです!

釣果は、フンメルスでした(笑)

もはや何枚目???


<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>


posted by soraki at 08:39| Comment(0) | エリア獲得への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

ラウールを引いたらやっぱり

LEOCラウールを2枚ひき

ゴールデンガチャでも1枚ひき

うん!

メレンゲス動かしてみよう!

ってなってしまいました。

ってことで前バージョンから育成途中で止まってるメレンゲスデッキを

動かしてみることにしました!(たしか30試合消化くらい)

ラウールを使用してたし、ちょうど良い!!!

右攻めでフィニッシャーをラウール

KPは

ミチェルの王道のクロス(クロス重視)

シャビ・アロンソのスティールボールラン(プレスディフェンス)

カルバハルのフルタイムラン(ダイナモ)

でいこうと思ってます。

クリロナはチェックメイトもゴールデンガンも

持っていないので使用できません(≧o≦)

以前のメレンゲスの面子を残しつつ

入れ替えると・・・U-5Rです。

GK:カシージャス1213SPS

DF:セルヒオ・ラモス1617黒
DF:カンナバーロ1314HOLE
DF:ペペ1617黒
DF:バラン1617黒

MF:マケレレ0405黒
KPMF:シャビ・アロンソ1213黒
KPMF:ミチェル1213EXATLE
KPMF:ダニエル・カルバハル1617黒

FW:フィーゴ0506LE
FW:ラウール1617LEOC

サブ:イグアイン0708白
サブ:ベンゼマ1314黒
サブ:ベッカム0607黒
サブ:カゼミロ1617黒
サブ:エインセ0809白

うーーーーん

レアルって良い選手が多くて悩みますね(笑)

オススメとかあったら知りたい

フィニッシャーラウールは動かせないけど(笑)

今日からキャンペーンですね!

連日蹴りとかなかなか難しいですが、蹴れるだけ蹴ってみようかな

さっとく昼から小1時間だけ蹴ってきます。

<a title="WCCFあんてな"target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>

posted by soraki at 11:55| Comment(1) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク