スポンサーリンク

2017年08月31日

昨日のエリア結果

昨日登場のガチチーム!
フォーメーションとメンバーはこんな感じ

IMG_8914.PNG

フィニッシャーのクリンスマンの位置を

右寄りにしてるのは、

ゴールデンチャンピオンシップに登録した時

通常よりこっちの方が結果が良かったのでこちらにしてみました。

では1回戦

IMG_8915.PNG

○4-0

クリンスマン4得点

ラーム2アシスト
カフー1アシスト

まーCPU相手ですからね!

2回戦

IMG_8916.PNG

1-1
PK○5-4

クリンスマン1得点
カフー1アシスト

CPU相手に辛勝(笑)

あぶなっ!(笑)

3回戦

IMG_8917.PNG

1-1
PK○4-3

クリンスマン1得点
ラーム1アシスト

これまた辛勝(T ^ T)

二戦連続のPK戦…ほんとブッフォンにしてて良かった

4回戦

IMG_8918.PNG

○1-0

クリンスマン1得点
ラーム1アシスト

思ってる形で点が取れ続けてます!

これで過去最高タイのベスト8進出!

ではでは準々決勝

IMG_8919.PNG

0-0
PK○4-2

またまたまたPK戦…

ブッフォンすごい!!!

これでベスト4進出!
マジ嬉しい…そして未経験の準決勝


準決勝

IMG_8920.PNG

2-2
PK○4-2

クリンスマン1得点
シュールレ1得点
ラーム2アシスト

センモニで見ましたー!!!

常に先手を取られ追いかけるパターン

2点目取られたシーンなんて
サイドのロナウドへのスルーパスを

ブッフォンが飛び出してスライディング

を受ける前に綺麗にクロスを上げられ

ドフリーでズトーーーン

あ…負ける…わ…

と思ったらロスタイム!

まさかまさかのシュールレGK前で

胸トラップからのオーバーヘッド!

値千金の同点ゴール!!!

PK戦…

1人目のラームが止められます(T ^ T)

しかし!

相手の3人目ラームと4人目シュバインシュタイガーをブッフォンがストップ!

うちの5人目ダビッツが決めて勝利!

これで決勝進出!

運命の決勝戦

IMG_8921.PNG

○2-0

クリンスマン1得点
マイコン1得点
ラーム1アシスト
シャビ・アロンソ1アシスト

やりました!!!

ただこの試合終始攻めららっぱなしでした。

少ないチャンスをものにしたって感じですね。

2点目なんてFKからのクリアミスをマイコンがヘディングで押し込みましたから(笑)

運も味方につけてたようです!

いやー初のエリア制覇!
ほんと、びっくりでした。

同協会の方から夕方連絡もらって

衝撃(笑)

一瞬目を疑いました(笑)

そして、ゲーセンへ!

IMG_8910.JPG

マジだ(笑)

これで週末も楽しみが継続!

ご連絡くれた皆様ありがとうございます!

遅かったですが、ようやく皆様と同様にエリア獲得できましたーー!

WCCFあんてなに参加しています

posted by soraki at 07:34| Comment(6) | エリア獲得への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

コケのあとってほんとに

長かった…
3.0の前にようやくようやく1枚引けましたよ!

昨日は、お昼に時間があったので都内でロケテ蹴りに行ってきました!

行動回数を使わずにアイテム1つ使用できるのは、いい変更ですね。

明らかに今までよりアイテム使うようになりました(笑)

そして4クレ目にコケを引きました!

大チャンス!

メアッツァ引いた時もコケからでしたからね

そこから12クレ目!

IMG_8905.JPG

インテルロナウドー!

何でもいいからHOLE引かせてと願い

やっとやっとやっーーーと引けました!

マジ嬉しい!

2年ぶりくらいかなHOLE引いたの(笑)

たしかカンナバーロ以来な気がする

コケの後ってほんと熱い!

今日はエリアに出てるので、明日はその確認も少し楽しみ!

ベスト8越えてるといいけどー

あと余談ですけど、サウジが負けてましたね!

まさかまさか!!!

これでだいぶ楽ちんになった気がします。

オーストラリア戦で決めてください!

WCCFあんてなに参加しています


posted by soraki at 07:14| Comment(4) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

KP変更でこーも変わるとは

イングランド縛りデッキ!
組んだ時にKPを考えながら組んだのですが

なにやらチームKPの方が動きが良い?

ベッカムのクロス重視
ファーディナンドのプレスディフェンス
ドリンクウォーターのダイナモ

でゴールデンチャンピオンシップに登録したら

0-3、0-4など大敗が続き

KPスリーライオンズにすると

準決勝や準々決勝まで進んでる…

マジか…

そろそろエリアに出してみようと思ってるのですが

これはチームKPで出した方が良さそうですね

写真は立ち上げ15試合の時のものですが

IMG_8825.JPG

スコールズをこの位置で起用すると

サイドのルーニーへ

サイド側斜めにスルーパスを出してくれます。

なのでベッカムの縦にスルーパスとスコールズから斜めにスルーパスと

ルーニーへ出るのは

めっちゃ良かった!

ルーニー意外にクロス普通にいい感じであげてくれます♪

あとスコールズは前線で

奪取もしてくれるので影のMVPだと

勝手に思ってます(笑)

得点は合わせが上手いシアラー!

IMG_8892.PNG

クロスを胸トラップして

オーバーヘッドがかなり多く観れました!

密集でそれやっちゃうのねって感じです(笑)

それとこれは予想外だったのですが

GKのバンクス!

めちゃPK止めてくれます!

ゴールデンチャンピオンシップでも

PK勝ち(3-0)してて

期待してなかっただけに嬉しい収穫でした!!!

あとはー今のところイマイチ良さが

わからないのがバリーとA・コール

次では入れ替えかなーっておもってます。

今75試合消化してるので、

残り半分!

何回エリアに挑戦できるかなー

めざせ過去最高のベスト8越え!

ここ最近の釣果は

これといって…(T ^ T)

ちなみに昨日はネイマール!

WCCFあんてなに参加しています


posted by soraki at 09:14| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク